So-net無料ブログ作成

THE ROOSTERS(ルースターズ) 「VIRUS SECURITY」 [KEEP ROCKIN']

例えば、色んな人がいて、例えば、色んな価値観があって。

ここに自由に使える金が『5万円』あるとすれば、貴方はどうしますか?

食べたことのない美味しいものを、食べる。「素敵です。」
お気に入りのブランドの洋服を買う。「素敵です。」
遠くの友人・恋人に会いに行く。「素敵です。」
温泉でボケーっと、リフレッシュする。「素敵です。」
新しい、レザーブーツを買う。「素敵です。」
お母さんにあげる。「素敵です。」
新しく部屋の照明を買い、カーテンを買い代える。「素敵です。」
CD欲しいものを全部。「素敵です。」
可愛いあの娘に、イカしたプレゼント。「素敵です。」

まぁ、凄く沢山の使い方があって、それはそれは無限大。


でも僕は、これを買った。
「ウィルスセキュリティ」
ルースターズが、昨年9月。
1万SET限定で出した、27CD&5DVD&1DVDの驚愕BOXである。
定価は¥49800・・・・。

にわかファンが手の出せる代物ではない値段・・・・。
正直、迷いに迷った。
ルースターズとブランキージェットシティだけは、本当に大切なバンドだから。
と思ってたが、やはり驚愕の金額・・・・。
僕のR&R兄貴達は、レコード売ったりして購入。
持ってない僕は、散々な扱いだった(笑)

でも遂に買った!!!
正直凄い・・・・。買ってしまえば支出された金なんか気にならないもんさ。
支出するまでが苦悩であって(笑)
内容も素晴らしい。本当にDVDなんか・・・・(涙)

ROOSTERSがLPは全部持ってるし、CDも初期は全部持ってる。
だから、被ってしまうものも当然ある。
でも、それで良い。そういう問題じゃない。
本当にいいなぁ。MCとかも泣きそうなくらい良いなぁ・・・。

週末3連休。もうこればっかでしょう・・・・(笑)


THE ROOSTERS
金では買えないものを貰ったから。
金で買えるものは、買ってしまおう(笑)
そうさ、たかが5万さ。
これから幾度となる繰り返される、このバンドのBOXの感動の対価にしては
あまりに安い金額さ(笑)

今まで持ってなかったことが、恥ずかしいよ。
ルースターズとか言いながら(笑)
さぁ、これからは、ROOSTERSで死ぬよ。俺(笑)
でも、これから出かけるんだけどね。

食べた事の無い美味しいもの食べに(笑)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 12

Q太

DVD出てるんですか!
今月はギター買ってしまったから、来月だな~。
ルースターズも僕にとっては永遠のヒーローですから(^.^)
by Q太 (2005-03-18 18:10) 

ローリー

わおうっ!垂涎のボックスセットじゃないですか!DVDには高知でのライブ映像もあるんですよね・・・行ってないけど。伝説のレッツゴーヤングの映像もあるんですよね、石井聰互の撮ったドキュメンタリーもあるんですよね。う~うらやましい。競馬で当てたら買ってやる!!といい続けてはや数ヶ月・・・。
by ローリー (2005-03-18 19:16) 

samyu

私も買うまで、迷いましたけど
5万円の価値ある!って思いましたよ。
もう今では、それ以上のものです。
ライブ音源やスタジオ音源、DVDを見ると、
額では計算できないものが、味わえました。
去年の9月から今も味わい続けてます(^^)
by samyu (2005-03-18 20:12) 

ルースターズ

>Q太様
今あるのかな?普通のは、ファイティング80’sくらいかな?
TVKの。他は全てBOX内に・・・。
あぁ。最高だよ。
by ルースターズ (2005-03-19 09:03) 

ルースターズ

>ローリー様
早く当てないと!!(笑)素敵です。
買ってよかった。実はタイトルには、さも定価で買ったような
文章にしちまいましたが、実は中古なんです(笑)
色つけました(笑)
市場より格安です(笑)
THANK YOU!DISK UNION!!!(笑
by ルースターズ (2005-03-19 09:05) 

ルースターズ

>samyu様
お久しぶりでーっす!!(笑)
ムコウにも遊びに来てくれてありがとうです!!
いやぁ、じゃぁ先輩っすね!(笑)
生きている限り時間は、無限大(笑
これからじっくり楽しみますよーー!!(笑)
本当に素敵っすよね・・・。
by ルースターズ (2005-03-19 09:07) 

dropkick

おおーーー手に入れた人がいるー!
俺も欲しいです。。。が、金が。。。DVDだけでBOX出してくれた方がよかった。
うらやましかー。
by dropkick (2005-03-25 23:33) 

ルースターズ

>tetsuya696 様
えへへ。買っちゃいました(笑)
素敵です。最高っす(笑)
by ルースターズ (2005-03-26 10:50) 

KOTARO

ニックネームからルースターズですから(笑)
もしやと思いましたがやはりでした。
このBOXも凄い内容ですよね。
欲しいんですけどお金が・・・

頭警のBOXもいまだ買えません(泣)

なにげにブランキーも大好きです。
by KOTARO (2005-04-09 17:56) 

ルースターズ

>KOTARO様
いやいや、買ったほうがいっすよ(笑)
(買ったから強気で薦めます(笑))
ブランキーとルースターズがすきっすね!!
by ルースターズ (2005-04-11 12:16) 

山田虫

ふふ。トラバ返しの術!
…ユニオン、って手もありますね、たしかに。

時期はずれのnice!ですが、送らせてください。
by 山田虫 (2006-08-26 12:51) 

ルースターズ

>山田虫様
ありますよー。安いですよー!
そういう僕もこれから渋谷に行って、下北沢ユニオン寄ってから
帰ろうかと。
by ルースターズ (2006-08-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。