So-net無料ブログ作成
検索選択

広島CARP前田タイムリー。そして、プライスレス。 [君に広島東洋カープを!!]

拍子抜けした台風。
抜けるような青空。今日は、ナイターを見ることが10年前くらいか決まってたような。
偶然じゃない必然。
神宮の杜は澄み渡って。

昨日の流れたTICKETを今日に振り替えて。
バックネット裏。
ヤクルト側。
去年となんら変わらない、俺の背中の背番号「1」。

6回までノーヒット。
ただ、野球は最後までわからない。
9回にドラマは、待ち構えていた。

3点差。

1アウトランナー1、2塁。

バッター前田。
散々粘り、渾身のタイムリー。

2点差。
アウトカウント、ランナー変わらず。

バッター新井。
彼の一振りは、歓喜と賞賛の待ち受ける、レフトスタンドへ・・・・。

5-4逆転。
スタジアムは震えた。
揺れた。

いやぁ、野球ってわからねぇ。
というより、最高だわ。

BEER、8杯のんだよ。
訳わからないまま、このBLOGだよ。
目は半開きで、キーボードをたたくよ。

明日も行くさ。
CARPの勝利。
たった¥2500のTICKETだけど、こんなドラマは、¥2500じゃ買えないよ。
まさに、プライスレス。

明日はどんなドラマがあるんだぁ?!
ひとまず、オープン戦以来の、神宮カープ戦。
最高でした・・・・・。


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 13

カエル女

目が半開きなかんじがダイレクトに伝わってきます(笑)
by カエル女 (2005-07-27 22:27) 

LOVIKO

今日の試合を球場で見られたのってうらやましいです。
前田さんの最後の打席のヒットは芸術的でしたね。
解説の広沢も技あり!と絶賛してました。
そういえば浅井さんが1000試合出場だったそーですね。
おめでとうございます。
明日は行くので、またいい試合をやってほしいなあ・・・・
by LOVIKO (2005-07-27 23:17) 

Runa

ビール飲んで そのまま このブログを書いた感じが
よく伝わります~
私も 広島ですからね~ 嬉しいです。
ビールは飲んでいませんが! 笑
by Runa (2005-07-28 00:14) 

テテ

まったくいい試合でしたねぇ~^^
今日はサヨナラ試合並みに感動しそうですね~
今夜は余韻にひたって思う存分いい夢みてくださいね~
いや~ うらやましい^^
by テテ (2005-07-28 01:07) 

山田

全然、関係ない話題なんですが、ルースターズさんは何か楽器はされますか?(・_・?)
by 山田 (2005-07-28 03:06) 

プラン7

僕は全然野球わからないので、羨ましいです。
僕の野球は小学校時代の森・西武で止まってます。清原がいて、工藤がいて、あとたしかデストラーデとかも。。。。
by プラン7 (2005-07-28 22:09) 

ルースターズ

>カエル女様
そして、夜中猛烈に気持ち悪くなりました。
改めて読んでも、意識が薄いわりに、これでいいかなと思う文章で
ビックリ(笑)
BLOGって凄い(笑
by ルースターズ (2005-07-29 07:56) 

ルースターズ

>LOVIKO様
浅井選手、おめでとう!!!
それだけは、まず先に!!

まぁ、広沢ごときに前田の真価がわかるはずがなーい!(笑)
生涯スワローズなら、評価しますが「G」はダメよ(笑)「G」は。

にしても、あのタイムリーがあるから、新井のドラマがあったわけで。
やっぱり前田最高!!!

昨日は、惨敗でした。
イライラしたゲームでした・・・。
by ルースターズ (2005-07-29 07:59) 

ルースターズ

>RUNA様
え?!マジで?
酔ってる感じの文章?(笑)
結構、素の時読んでも、「うーん」って思ったのにな(笑

昨日も飲みましたが、一昨日ほどじゃございません。
by ルースターズ (2005-07-29 08:00) 

ルースターズ

>プラン7様
じゃぁ!カープ見ますか?(笑
昨日は、後輩の女の子も行ったのですが、野球全然知らない。
ちんぷんかんぷんな感じ(笑)
また、球場が一番似合わない(笑)
そんなオナゴでした(笑
by ルースターズ (2005-07-29 08:01) 

ルースターズ

>テテ様
昨日のゲームで、余韻はぶち壊されましたがね(笑)

やっぱり9回表にひっくり帰すのが最高!
サヨナラより刺激的。
最高!!!
新井の打球が吸い込まれていく。
あのシーン。
僕はバックネット裏だったから。
ゴルフボールのように、すこしカーブしながら・・・・。
最高!!(笑
by ルースターズ (2005-07-29 08:01) 

ルースターズ

>山田様
ベースを少々。
by ルースターズ (2005-07-29 08:02) 

ルースターズ

>プラン7様
石毛・平野・秋山・清原・デストラーデ・鈴木健・伊東・・・・・
あぁ、もう!!
僕にとっても野球がダイスキだった、ガキの頃の王様の話。
by ルースターズ (2005-07-29 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。