So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!前田智徳1000打点! [君に広島東洋カープを!!]

12日。
2000本安打の訪れ目前。
歴戦手負いの赤ヘルの侍。
頂到達。
1000打点。

シーズンの不調が、未来に繋がる不調だと信じながら。
酷暑の夏を、猛暑の夏を過ぎた頃。
残り21本の朗報を待。

是非に目撃したい。
生涯1度の歓喜を味わいたい。

※画像は、CARP HPより

8月。関東にカープが来ないがために、僕の夏は余計に蒸し暑い。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

ぶっさん

ともくんおめでとー!1000打点!!
2000本安打まであとちょっと、待ち遠しいね。
by ぶっさん (2007-08-14 19:56) 

momosuga

交流戦で一気に最下位意・・・。明るいニュースがなかったカープにやっと明るいニュースでしたね。今年は、子供たちの市民球場デビューをもくろんでいたのですが、何だかテンションがさがっております・・・。
by momosuga (2007-08-14 20:14) 

もんた

いよいよ次は2000本ですね。
by もんた (2007-08-18 12:30) 

むうさん

最下位脱出…と思ったら、
タイガースに連敗。痛いですね。
by むうさん (2007-08-18 22:20) 

ルースターズ

>ぶっさん
あと3ぼーん!!!
神宮楽しみね。2000本記念グッズダサイね(笑
by ルースターズ (2007-08-31 16:56) 

ルースターズ

>momosuga様
もうこの夏はカープを見れずイライラ。
そして広島に行くつもりも、この雨予報の応酬に
簡単には捨てられない諭吉様。

雨降って、神宮においで♪前田・・・。
by ルースターズ (2007-08-31 16:57) 

ルースターズ

>もんた様
気軽に市民球場に行けるあなたが、心底羨ましい・・(笑
by ルースターズ (2007-08-31 16:57) 

ルースターズ

>むうさん様
そして何より、ヤクルトにまで。
弱いんだけど、やっぱり好き♪
by ルースターズ (2007-08-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。