So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVE YOUNG ’08 [INFOMATION]

桜が咲く前に。
椿が落ちる頃に。

すべての新しく生活を踏み出す人々に捧げ。
すべての変わり映えの無い歩みを進める者に。

小難しいことは捨てて。
ただ楽しむ為に。
原点回帰を含めて、夢見る頃をすぎても。
僕らはいつだって、楽しむことしか考えない。

33回転に合わせて、踊ればいいし飲めばいい。

2007年5月以来の「LIVE YOUNG」
僕らは戻ります。
初期に乱痴気騒ぎをした渋谷EDGEENDに。
あの頃に失くしたものを取り戻す為に、そしてまた何かを得る為に。


   「LIVE YOUNG ’08」          
   2008年 3月15日(SAT)        

  OPEN 17:00 START 17:30 END 22:00         
   @ 渋谷EDGE END           
   ¥1000【 with 1drink 】

   DJ 
   ROOSTER OF JOYTOY     
   MADSAKAZ (from DISCOMACHINE)     
   KUROPING 
   さっちゃん
   ローリー   
                    
                                       and more…

   INFO
       : LIVE YOUNG BLOG
今回、THE CLASH「無線衝突」のブートTシャツ+LIVE YOUNG DJ'S SELECT CD-Rを
セットで¥500にて販売することに致しました。
Tシャツのどこかに「LIVE YOUNG」の文字が入ります。
LIMITED 12 SET

尚、売り上げ金のすべては、「ロックミュージシャン山口冨士夫を支える会 」にカンパ致します。

S 
肩幅40身幅40着幅61
M
肩幅44身幅44着幅69
L
肩幅50身幅50着幅69

お時間都合あれば、ボクの不細工な顔でも拝みに来てください。
もれなく、絡み酒をプレゼントします(笑)
PARTYはまだ始まってないし、これからだから。


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

はーく

Tシャツ+CD-Rで¥500とわ・・・。
もはやYOUNGではないけど、行けそうなら拝みに行きたいです!
by はーく (2008-01-18 22:59) 

ソヒア

アタシもYOUNGではないけど(苦笑)
行ってみたいな・・。
オールじゃないのねアリガタヤ。
by ソヒア (2008-01-19 13:39) 

ルースターズ

>はーく様
破格ですよね?!(笑
ボクもやりすぎた感っは否めないかな(笑

お暇でしたら遊びにでも来てください。
ちなみにLIVE YOUNGのYOUNGは若いっつー意味では
無いんですよ(笑
by ルースターズ (2008-01-20 00:56) 

ルースターズ

>ソヒア様
前述もそうなんですがね(笑
たまたまTV番組がLIVE YOUNGで(笑
それをパクっただけだから、YOUNGなイベントな訳ではないんですよ(笑

オールはボクが持たないので、無理なのです(笑
by ルースターズ (2008-01-20 00:57) 

Myu

とてもまじめに楽しみにしています。春まだかなあ。
by Myu (2008-01-20 22:12) 

hanao

あろ~
渋谷EDGE END で再びかあ(爆)。
またチョコレート喰らうの?被害者は誰かな?
しかし、ここまでブートっぽいTシャツも今時珍しい…
ま。遊びには行けそうもねーからCD-Rでも焼くよ~
冨士夫ちゃん、色々病んでるらしいからな。
でも、今作ったらネオアコ特集だよ(笑)。
今日買ったのオレンジジュースのファーストだもんね。
フリッパーズのライナー読みたくてさ。

ではでは。
by hanao (2008-01-21 00:45) 

まるこ

わーい!また今年も開催なんですねえ。
いつも通り遅れると思いますが(←おい)、遊びに行きますよ。
今度こそ、兄さんのDJ拝みに行きます。
by まるこ (2008-01-21 16:45) 

ルースターズ

>MYU様
Tシャツのサイズ教えてください。
ストックできないんで・・・・。
by ルースターズ (2008-01-21 20:17) 

ルースターズ

>hanaoくん
キタネ。久しぶりにhanaoくんのキョロちゃん(笑

そんで、CD-R?!
マジマジ?!欲しいっす。え?!何枚くれるの?
これ全部封入するなら12枚だよー(笑


じゃぁよろしく。
代わりに、ボク&ローリーさんKUROPINGの送るよ(笑
by ルースターズ (2008-01-21 20:19) 

ルースターズ

>いだえりちゃん
おかえりなさい。
そんでもって、いらっしゃいませ。

やりますよ。
んで、遊びますよ。
でもね、トリじゃないよ、今回はさ(笑
by ルースターズ (2008-01-21 20:20) 

CANDy

素敵なことやってるんだね~
ずっと続けててね~行くからさ。

絡み酒をプレゼント?大人の世界だ(笑
by CANDy (2008-01-22 21:36) 

ルースターズ

>CANDyちゃん
ずっとやってますよ(笑)頻度はうっすいけどー(笑
そうだね。あと何年後かね?(笑

絡み酒はしないからさ(笑
ママとおいで。タバコに匂いと酒の匂いが気にならない
キッズになったらさ。

KEEP ROCKIN'!!!
by ルースターズ (2008-01-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。