So-net無料ブログ作成
検索選択

あたしがあたしにくれたもの [KEEP ROCKIN']

師走です。
色々忙しくて、こうやってることも何か後ろめたい気持ちになりながら、
でも、整理です、整理。

冬のささやかなボーナスもまだなのに、散財を繰りかえした我が家に
正月の餅代はあるのでしょうか。

最近ボクがボクに買った物。
我が家のニューフェイスです。

PA0_0652.JPGPA0_0651.JPG
(足が見切れてる(笑))
PA0_0653.JPG

黒田博樹(ドジャース)ユニフォーム ロード仕様

先日のBLOGにも書いたブツが到着しました。
mlb.comで購入。
黒田がカープに?!ということで、駆け込みで購入しましたが、
黒田はドジャースに残留ということになりました。

しかしながら、やや雑な縫いつけですが、
まぁさほど気にはなりません。

黒田がメジャーで初勝利をあげた仕様に恋焦がれてたので、ワッペンも購入。
プロモデルでも良かったんですが、2008年とは既にワッペンも違うので、
アラカルトでチョイス
ワッペンが非常に素晴らしい出来で、感動。両腕のワッペンを購入。

送料などトータルで170ドルぐらい。
15000円弱。
気持ちがこの値段で収まるなら安いもんです。
ユニフォームだけなら、8000円ぐらいですが、ワッペンやら送料でUP。
(ちなみに、ワッペン2つとユニフォームは別に到着しました)

PA0_0645.JPG
NIKE×UNDER COVER 「GYAKUSOU」
普段隙間風上等な洋服が多いので、感動しました。
温かいというか、寒くない。
バイクのアウターに潜ませています。
凄いなー。RUNNER用はレベルが違う。

スニーカーも買いましたが、既に職場で履いています。
以前はLUNAR MARIAHを愛用してたんですが軽いし、通気性も良く。
仕事にピッタリだったんですが。
ダメージが強くなってきて、GYAKUSOUがいいタイミングで出たので購入。
LUNAR SPIDER LT+ と言ってまたもや、LUNARシリーズ。
買ってから、LUNARシリーズ!と気付いて履きやすさを確信した次第です。

PA0_0656.JPG

marimekko bag

ボクを知る人なら、「?!」ってなるでしょうが、正解です(笑
洋服とまったく合いません。
かみさんが、空前のマリメッコブームに襲われ、先日SALEに連れて行かれた時に、
まぁPCのバッグも無いし、買っておくか的に買いました。

カラーは抜群ですが、いかんせんトータルコーディネイトとなると厄介です。
時々、研修などで使いますが、やっぱり浮いています。

PA0_0641.JPG

「ひさお」 ART WORK
http://www.hisaoart.com/
先日、「BLACK STONE CITY」でもお世話になった、
神戸のひさおさんが上京なさるというので、逢いに行きました。

「maroと愉快な仲間たち展
http://home.u06.itscom.net/ojiyan/」へ足を運び、チャリティとして、
ひさおさんの作品も出展されていたので、購入。
散々、妻と飾る場所を考えた結果、大きな壁の無い我が家での唯一の開けた空間!
玄関に鎮座してた松田優作を外し、玄関に絵を。
柔らかくなりました、我が家。

PA0_0655.JPGPA0_0654.JPG

1993年 サッカー日本代表 ドーハの悲劇
どんな時期にもサッカーに熱が入った時期は無いんですが(笑

同じ時代を生きたKAZUだけは。
あの頃のKAZUだけは。ってことだと想います。

いい頃のことってあんまり想いださないけど、悪いときのことほど覚えてる。
KAZUにとっての最高と最悪がこのユニフォームにはある気がします。

この後のフランスワールドカップのジャージも復刻でありましたが、
もはやなんの想いいれも無いので、見向きもせず。
これを購入。
初めて行った多摩のアウトレットにて、破格でした。

最近よくコレを着てるんですが、同じ歳ぐらいの人にはすこぶる好評です。
同然BEERの席ですが(笑

PA0_0644.JPG
PA0_0643.JPG
PA0_0642.JPG

先日、2010 YOKOHAMA HRCS を横目に。
ワールドポーターズにて購入。
昨年春に、もうこれしかない!ってことで興奮して結局見つからなかったアロハ。

ようやく購入。
"ALOHA FROM HELL" KEONI OF HAWAII
今は、SOIL。過去にはBAMBiのカネコアツシのデザイン。
その昔、バンビのサイン会にも行って。
レアな映画のポスターにもカネコアツシ氏のサインを貰いに行った位
ミーハーなボクが好きな漫画家。

値段が張りますが、在庫は満載でした(笑
http://maunakeagalleries.jp/SHOP/SS34668.html

記事・デザインの関係で、高額になってしまうそうですが。
こんなモンスター柄なら、もはや今買わずしていつ買う?
欲しいときには買う、そして働く(笑)

バンド「MERRY MONSTERS」のツアーグッズだそうです。

PA0_0657.JPGPA0_0640.JPG

今年やり残したことの2つ。
ウォレットチェーンのちぎれ・・・・・。
これは昨日友達にメールしたら、大丈夫だよーって返答。
ありがてぇ。

そして先輩の引越し手伝ったら、ゴミ箱に入ってて救出したフロッグマン。
ベルト買って、電池を換えよう。
今年にできるでしょうか。自分ガンバレ。

PA0_0648.JPG
FOR SHINNOSUKE




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

syun

カネコアツシ...coooolですよね!!

by syun (2011-02-01 02:35) 

ルースターズ

>syun様
ありがとうございます。
正確にはKOOOOOLかな(笑
by ルースターズ (2011-02-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。