So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・クロマニヨンズ@川口総合文化センターリリア [LIVE OR DIE ?]

9月14日(土)
りこと2度目のクロマニヨンズ
4歳児が滅茶苦茶楽しめるように、最後列のチケットを確保。
最後列なら、後ろで遊べるでしょ。

久しぶりのヒロトとマーシーに興奮しながら飛んで跳ねて、手を上げて。
そしてしこたま走り回る。
誰もいない最後列の果て。
4歳児の躍動を半分無視して僕も楽しむ。
2人の邪魔はいないし、邪魔になる人はいない。
互いに楽しんで水飲んで。

吼えて、ロッケンロー!!!
帰りにネイバーフッドとバードハウス
饒舌な4歳児。そして夜更かし。
23時帰宅。
親としては失格でも、仕方ないロックンロールだから。

565033_507557759334208_1784872975_n.jpg

15年程前。
当時彼女のかみさんがNYのCBGBで買って来てくれた思い出Tシャツ
それを少しリメイクして、りこのワンピースに。
いたく気に入ってくれていて、幸せです。永遠です。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

千年メダル

おーー! CBGBのTシャツがワンピースですか。素敵ですね。

僕も長女が小3のときに「ハイロウズ」のライブに連れて行ったことを思い出しました。

では、素敵な音楽ライフを。。
by 千年メダル (2013-10-25 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。