So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ザ・クロマニヨンズ@川口総合文化センターリリア [LIVE OR DIE ?]

9月14日(土)
りこと2度目のクロマニヨンズ。
4歳児が滅茶苦茶楽しめるように、最後列のチケットを確保。
最後列なら、後ろで遊べるでしょ。

久しぶりのヒロトとマーシーに興奮しながら飛んで跳ねて、手を上げて。
そしてしこたま走り回る。
誰もいない最後列の果て。
4歳児の躍動を半分無視して僕も楽しむ。
2人の邪魔はいないし、邪魔になる人はいない。
互いに楽しんで水飲んで。

吼えて、ロッケンロー!!!
帰りにネイバーフッドとバードハウス。
饒舌な4歳児。そして夜更かし。
23時帰宅。
親としては失格でも、仕方ないロックンロールだから。

565033_507557759334208_1784872975_n.jpg

15年程前。
当時彼女のかみさんがNYのCBGBで買って来てくれた思い出のTシャツ。
それを少しリメイクして、りこのワンピースに。
いたく気に入ってくれていて、幸せです。永遠です。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライゾマティクス inspired by Perfume [君にARTを!]

りこと、初台ICC。
4歳児には、刺激的なドレスと閃光。
繰り返す光の羅列に目を奪われながらも
開くスカートの裾のギミックに4歳児感動。

帰り道、そういえばPerfumeをちゃんと観たことが無いことに気付く。
「JPN」のDVDを購入。

IMAG0292.jpg

4歳児は、チョコレイトディスコの虜になり、我が家のリビングは
ただいま、チョコレイトディスコの甘い香り。
スカートで踊るマイクで歌う。
そこに整合を求めず。
昭和の子供がピンクレディに夢中になったアレに似てるだけのこと。
オンタイムでないだけ。

そして、僕が観ていてもパフュームが好まれる理由。
少しわかる。凄い。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

坂本慎太郎×LOS APSON? [君にリリコップを!]

こんな可愛いTシャツの存在は、幼児の価値観を揺るがしかねない。

IMAG0192.jpg

大人はというと、メロメロ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。